パートナー企業の声

情報マネジメントシステム株式会社(IMS)では、お客さまの確かな満足のために、サポートから運用まで、お客さまと共に歩みながら未来に向けて自信の持てる経営システムを創造します。情報システムを通してお客さまの経営サポーターを目指しています。

情報マネジメントシステム株式会社  様

メリット・ポイント

  • 実績豊富なMJS製品を活用し、幅広い提案が可能になりました。
  • 様々な業種や規模の企業様にも提案が可能になりました。
  • 制度改正、新製品にも手厚い営業支援を受けられ、製品の特徴が良く判ります。

企業紹介

私たちを取り巻く環境変化の速度は、技術革新による大きな変化で格段に上がりました。
企業は人・物(サービス)・金とそれらにまつわる様々な情報で成り立っています。情報は迅速かつ的確に集め、分析し、「見える化」し、企業経営の判断材料をいち早く得られるようにする必要があります。その手段も画一的でなく、お客さまに合った方法でご提案しなければなりません。起業したばかりの数名の企業と、創業数十年、社員数千名の企業では変わってくるでしょう。
私どもは信州信濃、中越富山の地で30余年前に創業した別々の企業が2012年に合併しました。地域密着志向で、経営判断の材料となる情報の仕組をご提案することを旨としております。
今後も地域企業の経営革新のお手伝いをする、地域ナンバーワン企業になれるように、邁進してまいります。

パートナー契約の経緯

弊社は約30年前からMJSの商品を取り扱う契約を結んでおります。MJSは財務システムに強みがあり、その製品を中心に他の業務システムが構築できるところに魅力がありました。また、弊社は、お客さまが安心してシステム運用が出来るようにサポートも行っております。MJSの長野支社と金沢支社を中心とした支援体制により、お客さまに様々なサービスを提供しております。

パートナーのメリット

私たちの経験豊富なコンサルティングにあった、システム提案ができます。企業経営の根幹である財務を中心に拡張性のある製品群が提案可能になりました。また、不慣れな製品であっても同行営業により理解が深まり、お客さまに最適な情報提供ができます。

(同社代表取締役)西澤 和行 

弊社は企業の人・物・金をマネジメントする仕組づくりのお手伝いをしておりますが、昔から財務に強いMJSということで大変満足しております。
今後も共同セミナーの企画などを通じて、お客様に広めていきたいと考えております。

情報マネジメントシステム株式会社 

事業内容

・業務システムのコンサルティングによる経営
 システムの創造。
・パッケージソフトの選定、導入支援、サポート
 などの幅広いサービス提供。
・給与計算代行サービス。 

ホームページ

http://www.hbcnet.co.jp/

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
スタッフがさらに詳しく機能について
ご説明いたします。