よくあるご質問

パートナープログラムをご検討の際に、よくいただくご質問をまとめています。

パートナー制度関係

会員サイトログイン関係

  • QID・パスワードを変更したい。担当者が変わった

    会員サイトにログイン後、TOPページ右上の「会社名」をクリック。プルダウンメニューの「会員情報」から変更できます。

  • QID・パスワードを忘れてしまった

    ログイン画面下の「問い合わせボタン」から表示されるメール画面に、ご社名、ご担当者様名、メールアドレス、ID・パスワードの問い合わせである旨をご入力の上、送信してください。弊社担当よりメールにてIDとパスワードをお伝えさせていただきます。

パートナーサイト関係

  • Qパートナーサイトが正しく表示されない

    お使いのブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)を削除して再度アクセスしてみてください。

    削除の方法は以下をご参照ください。
    http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

    これでも古いサイトが表示される場合はF5キーを押してブラウザを最新の状態に更新してください

その他

  • Q製品カタログやチラシがほしい

    各種販促物のデータはパートナー契約後にアクセスが可能になる「パートナー専用サイト」からダウンロード頂けます。

    またパートナー様には、ご請求いただければ弊社のソリューションを網羅した
    「MJSソリューションガイドブック」をご送付させていただいております。
    詳細はパートナー契約後に配信される会員用のメールマガジンでご案内しておりますので併せてご確認ください。

  • Qサイトに掲載されているセミナーはパートナーじゃなくても参加できますか?

    ご参加いただけます。

    講師名右側の「ステータス」の欄が「満席」もしくは「受付終了」となっているもの以外が現在お申込みを受け付けているセミナーです。
    ステータス欄の「受付中」や「もうすぐ締切」のボタンををクリックすると詳細ページが開きますので、内容をご確認の上、お申し込みください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
スタッフがさらに詳しく機能について
ご説明いたします。