パートナー企業の声

POS・PBXシステムを全国販売するトータルソリューション企業がパートナー制度を活用。自社製品とMJS製品の機能連携で多様なユーザーニーズに応える

株式会社バルテック 様

メリット・ポイント

  • MJSの会計システムとの連携で多数の店舗を抱える企業の要望にもスムーズに対応できる

業務内容

株式会社オフィス24(以下オフィス24)は、POSシステムやIPコミュニケーションツール(IP-PBX)の販売を通じ、企業・店舗のIT化、業務効率化を支援するトータルソリューション企業。創業は1993年。
基幹事業の一つのPOSシステムでは、レジや売上管理だけでなく、過去の施術内容など顧客情報の管理・呼び出しやWEB予約との連動も可能な美容・エステサロン向けパッケージ「BeSALO」をはじめ、飲食・小売・クリニック・各種教室(英会話・ヨガ等)向けの製品をラインアップ。全国11か所の販売拠点からユーザーに対応している。

パートナー契約締結の経緯

オフィス24が手掛けるPOSシステムの分野は、顧客管理や予約機能など、顧客の来店前後の業務機能とともに、総合的なシステムとして商品を扱うのがトレンド。同社でも、多様化するユーザーのニーズに合わせて、自社のシステムと連携・機能拡張を実現できるシステムとパートナーを探していたところ、MJSに行き着いた。

パートナーのメリット

一番メリットを感じられるのは商談の時。2ケタ以上の店舗を抱える企業や、分社化などで新しくブランドを立ち上げた企業では、会計だけでなく、給与や固定資産の管理なども含めて話が挙がることもある。こうした見込み先に対しても、豊富なオプションを持ち、幅広い分野に対応可能なMJSの業務パッケージのおかげで、スムーズに商談を進められている。

同社代表取締役副社長小島 将 

POSやPBXを全体の業務システムと合わせて構築したいという昨今の顧客ニーズに合う基幹システムを持っているパートナーを探していました。MJSと自社の商品を組み合わせて提案することで、双方の商品をうまく拡販できるウィンウィンの関係を築いていきたいと思います。

株式会社バルテック

事業内容

POS・CRMシステム、IP-PBX等IT関連商品の販売、オフィスのネットワーク環境の構築。オフィス設備の保守点検・敷設工事、オフィスサプライ等販売、事務機器、店舗内装のリース・割賦販売等

ホームページ

http://www.webjapan.co.jp/

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
スタッフがさらに詳しく機能について
ご説明いたします。